Twitterランドにサヨナラバイバイ

まあ別に「こいつ」と呼べるピカーと叫ぶ相棒もいないので旅に出ませんが。

 

八月か九月か忘れましたがTwitterのアカウントに別れを告げました。

 

年々みんなのTwitterが笑えない類の愚痴あるいは承認欲求や自慢の塊のようなもので占められ始めたからです。何て言うか褒めてもらえないのか自己肯定感が低いのか頑張ってるアピールを頻繁にSNSでする人間って何なんすかね。たまにでいいんだよそんなもん、自動車免許とったとか。嬉しいことは自力で喜びなさい。

でも先輩や同期の結婚報告だけはほほえましいツイートでしたね。

板東が板東じゃなくなったらしい話はotogo58から聞きました。板東じゃなくなったら何と呼んでいいのか僕には分かりません。バンディとかでいいかなメンディーみたいに。

 

誰かが言っていました。Twitterはインスタに投稿できない痰を捨てる掃きだめなんかではないのだと。

その甲斐空しく便所のようになってしまったのですが。

現役時代の可愛かったabs少年を返してほしい。

 

何か八年とかだったんですよ、アカウントの年齢。高校の日々からそんなに時間経ってたのか……いや、経っとるわ、流石に学ラン来てた日々は遠すぎる。

局垢もさよならしました。どこかのお医者様の本日のくそ患者をコミカルに呟いていた面白シリーズが読めなくなったことだけは残念です。

 

APEXじゃなくても麻雀でも何でもいいです。

これを見ている僕の友達らしき人の誘いにはほいほい乗ります。

何か適当に誘ってください。

むしろ休日前じゃないならAPEXじゃない方がいいまである。

 

ボーナス入ったら1月の連休とかに合わせて北海道行こうかなとかそんなことも考えています。特にほしいものもないので旅行するか、ってね。

コロナが再加熱する可能性もあるので確実ではないのですが、もし実現した際には誰か久々に会いましょう。いや、会ってください、興が乗りさえすれば雪道の上での土下座くらいはするかもしれないので。

自分から声を中々かけないだけで人との会話には飢えています。

何で気軽に声をかけられる層が全員北海道にいるんだ……。

 

多分ね、また気分次第でこちらを更新しに来ます。生存報告がてらに。

その日までしーゆーあげーん。