昨日、あと50ptくらいでゴールド3ってところまでrp上げました。

 サブ垢勢が減ったのか、結構パーティー同士の戦力が拮抗しているように感じます。

 シルバーより遅いとはいえ、まだまだ部隊の減りが早いからやりやすいですね。

 

 最近はゲームばかり楽しんでるんですけどそろそろカラオケとかも行きたいなと思ったりしてます。こないだ何人かカラオケ行ったってブログに書いてたしね。

 ただ、「長いこと行ってなかったから声出なくなってんじゃね?今ちゃんと歌いたい曲歌える?」という問題が横たわるんですけど一旦それは脇にどけて次の週末にでも行こうかな。

 

 インドアもいいんですけどアウトドアなことも少ししたくないですか?

 直球で言うと旅行とか観光とかなんですけど。

 引っ越し直前、入居できなくてずっとホテルにいたころ、あまりに暇すぎて日曜日を利用してぼっちで箱根に行ってました。コロナのせいで人が少なくて、人気控えめな温泉はマジで自分しか人がいなくて快適でした。時間が昼だから人がいなかっただけだろうけど。

f:id:inkyaotaku:20210707184152j:plain

f:id:inkyaotaku:20210707184215j:plain

 

 今まで関東に住んだことがなかったから、行ったことない場所尽くしなのでここで働いている内に色々観光したいなと思います。

 

 こないだ友達と会った際にはてなブログ勢の関東組で鎌倉観光でも誘ってみないかみたいな話をしました。

 今年のうちに熱海と鎌倉あたりは最悪一人でも突貫する気だったので誰か今度日帰りで一緒に行きたい人いたらツイートでもして教えてください。

 

 毎度Apexやプロセカのことばかり長々書くのもしのびないので漫画のことでも書こうかなと思います。

 最近面白いと思って更新を心待ちにしている漫画は正直いくつもあるのですが、少年漫画らしいものから抜粋ということで「ダイの大冒険」というタイトルがついてるドラゴンクエストのスピンオフです。

 知ってる方はお察しの通り、最近の漫画ではありません。かなり昔、確かドラゴンボール幽遊白書が連載していた同時期にジャンプに乗っていたのがこちらの作品です。

 最近はジャンププラスというアプリで毎週月曜日に3話ずつ更新されるのでそちらを読んでいます。昔一度友達の家で読ましてもらったんですけど、めちゃくちゃ面白いので漫画買う金が余っているなら本屋に行って文庫版で一気読みしてみてください。

 ちょいちょい真の主人公はポップと呼ばれがちですがマジです。クロコダインと戦うあたりからその片鱗が見えますがバラン戦超えたらさらに加速してバーンパレス突入したらより一層顕著になります。

 

 そろそろご飯が炊けそうなのでお暇します、さらば。